KPI | 会社発のダイレクトマーケブランドの新規立上 |
---|---|
ターゲット | META媒体を軸にした、会社ファン層の獲得 |
設計策 | 商品USPを、高速PDCA検証で早期CPAの最適化。引上げ率最適化で黒字設計化 |
支援範囲 | ブランド責任者として事業戦略、広告計画、プロモーション計画の企画実行 |
コミット | 2カ年計画での黒字計画化、ほぼオンストラテジックでの進行 |

KPI | 会社発のダイレクトマーケブランドの新規立上 |
---|---|
ターゲット | META媒体を軸にした、会社ファン層の獲得 |
設計策 | 商品USPを、高速PDCA検証で早期CPAの最適化。引上げ率最適化で黒字設計化 |
支援範囲 | ブランド責任者として事業戦略、広告計画、プロモーション計画の企画実行 |
コミット | 2カ年計画での黒字計画化、ほぼオンストラテジックでの進行 |
社名株式会社 虎嘯(コショウ)
代表者筒井 雅也
所在地神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2F
事業内容
- ブランディング
- BizDev
- デジタルマーケティング