KPI | 日本法人立上における事業戦略 |
---|---|
ターゲット | 『腰痛』・『不眠』・『QOL向上』での購買層 |
設計策 | 3ヵ月返品保証、マイクロインフルエンサー施策などを組合せ、イノベーター層から市場設計 |
支援範囲 | ブランドマネージャーとして常駐、事業戦略、広告計画、プロモーション計画の企画実行 |
コミット | D2Cマットレスメーカーの先駆けとして日本市場で大きく販売を伸ばす |

KPI | 日本法人立上における事業戦略 |
---|---|
ターゲット | 『腰痛』・『不眠』・『QOL向上』での購買層 |
設計策 | 3ヵ月返品保証、マイクロインフルエンサー施策などを組合せ、イノベーター層から市場設計 |
支援範囲 | ブランドマネージャーとして常駐、事業戦略、広告計画、プロモーション計画の企画実行 |
コミット | D2Cマットレスメーカーの先駆けとして日本市場で大きく販売を伸ばす |
社名株式会社 虎嘯(コショウ)
代表者筒井 雅也
所在地神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2F
事業内容
- ブランディング
- BizDev
- デジタルマーケティング